現在の位置

北本市女性活躍推進セミナー「仕事と介護の両立セミナー~介護に直面したとき、慌てないために~」

介護に直面したとき、会社は、自分は、どうなるんだろう。

社員が介護に直面したとき、介護離職を防ぐために何ができるのか。

自分が介護に直面したとき、どんな現実が待っているのか、どんな支援が受けられるのか。

介護は誰にでも、突然やってきます。

社員が介護に直面したとき、自分が介護に直面したとき、慌てないための知識を備えるセミナーです。

北本市女性活躍推進セミナー「仕事と介護の両立セミナー~介護に直面したとき、慌てないために~」の詳細
分野

講座・教室

とき 2017年10月19日

18:30~20:30

ところ 北本市文化センター第1・2会議室
講師 ○松本 和恵 さん
(社会保険労務士グレイスサポートオフィス 社会保険労務士)
○清宮 尚也 さん
(定期巡回随時対応型訪問介護看護ゆうゆうケア管理者・介護支援専門員)
対象

先着順

経営者・人事労務担当者・勤労者・その他興味のある人どなたでも

定員

定員あり

40人

費用 無料
申込

申込必要

産業振興課までお電話またはメールでお申込みください。
○電話でお申込みの場合
048-594-5530(直通)
○メールでお申込みの場合
氏名(ふりがな)、お住まい、会社名(企業から参加される人のみ)、年齢、性別、電話番号を入力して以下のアドレスまで送信してください。

a03100@city.kitamoto.lg.jp

関連ファイル

仕事と介護の両立セミナーちらし(PDF:890.2KB)

備考 主催 北本市 共催 埼玉県
問い合わせ先

産業振興課商工労政・観光担当
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5530
ファックス:048-592-5997
メールを送る

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。