現在の位置

これからの公共施設のあり方を考えるワークショップの参加者募集

北本市の公共施設の多くは、人口増加とともに建設され、一斉に老朽化が進んでいます。人口減少と厳しい財政状況の中で、すべての施設を維持することは困難です。

これからの北本市の公共施設について、幅広い世代の視点で、アイデアを出し合い、みんなで一緒に考えてみませんか。

ワークショップ案内

募集要領

開催日

第1回 2018年12月1日(土曜日)

第2回 2018年12月15日(土曜日)

第3回 2019年1月19日(土曜日)

第4回 2019年2月9日(土曜日)

第5回 2019年3月2日(土曜日)

第6回 2019年4月20日(土曜日)

時間

すべての回とも午前10時から午前12時まで

場所

北本市役所又は文化センター(予定)

・参加者には決まり次第ご連絡します。

募集資格

次の1.、2.の条件すべてを満たせる方

  1. 第1回から第6回、すべてのワークショップに参加可能な方
  2. 16歳以上の市内在住の方

募集人数

30名程度

  • 参加者には、改めて詳細の通知をさせていただきます。
  • なお、応募者多数の場合は、年齢、居住地のバランスを考慮の上、抽選とさせていただきます。

申込方法

参加いただける方は、契約管財課 施設再編担当まで電話してください。

契約管財課施設再編担当

電話048-511-1061

申込締切

11月15日(木曜日)

電話受付時間:平日8時30分から17時15分まで

申込結果

参加申込された方には、結果を郵送にてお知らせいたします。なお、申込者の個人情報につきましては、厳重に管理するとともに、申込者の了承なしに、「北本市公共施設マネジメント実施計画」以外の目的には利用いたしません。

その他

  • 報酬、謝礼金、交通費等の支給はございません。
  • ワークショップの様子等は、市の広報紙やホームページ等に記載する場合があります。

 

お問い合わせ先
契約管財課施設再編担当
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-511-1061
ファックス:048-592-5997
メールを送る