市公式LINE登録者限定企画「映画特別観賞券プレゼント!」

この企画は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

北本市公式LINE登録者限定企画について

北本市公式LINE登録者限定で、こうのすシネマで上映される「空人」特別観賞券(1,000円)がペア5組10名様に当たるクーポンを発行します。

クーポン配信日時

平成27年10月16日(金曜) 午後5時

上記日時に、市公式LINEアカウントより登録者へクーポンを配信します。

配信されたクーポンを開くと、応募ボタンがあり、その場で当落の結果がわかります。
※応募ボタンを押して、当選しただけでは最終当選とはなりません。最終抽選へのエントリーが必要となります。

映画「空人」について

原作者・清宮零による同名小説の映画化。昭和19年旧海軍甲種飛行予科練習生に志願、土浦海軍航空隊に入隊。翌年、終戦のため8月18日サイパン島に強制着陸し、B29を撃破する任務を解かれ「105特別攻撃隊」は横須賀通信隊に戻り解散した。

本作品は、こういった原作者自身の体験に基づき製作されました。

来年2月に全国公開(予定)の映画ですが、10月17日(土曜)より埼玉県と山形県で先行ロードショーを行います。埼玉県は、「こうのすシネマ」のみの公開です。

ロケ地について

若き勝雄の特攻隊宿舎シーンのロケ地として、日本で唯一現存する旧陸軍桶川飛行学校が使用されました。

空人特別鑑賞券プレゼント

当選したら

当選された場合は、最終当選者を決定するためのエントリーを行っていただき、応募者多数の場合は抽選で最終当選者を決定します。※応募ボタンを押して当選しただけでは最終当選者とはなりません。

■最終抽選エントリー期間

10月18日(日曜)午後11時59分まで

■当選者の決定

エントリーいただいた人の中から抽選を行い最終当選者を決定します。

※最終当選者の発表は当選券の発送をもって代えさせていただきます。


【ご注意】

・市公式LINE登録者限定企画となりますので、参加希望の人は、クーポン配信(10/16(金曜日)17:00)までにLINE登録をしてください。

特別鑑賞券の有効期間は、平成27年10月末を予定(詳細は、こうのすシネマにお問い合わせください)。

・最終当選者への特別観賞券発送は、10月19日(月曜)を予定しています。

この機会にぜひ、「北本市公式LINE」へご登録ください!!

↓↓↓LINE登録についての詳しい内容についてはこちらをご覧ください↓↓↓

LINEを開始しました

10月24日(土曜)には、監督・キャストによる舞台挨拶があります!

空人舞台挨拶

「こうのすシネマ」、「空人」についての詳細は、下記よりご覧ください。

※こうのすシネマは、北本市観光協会の会員です。

こうのすシネマ

映画『空人』公式サイト

地図情報

お問い合わせ先
産業振興課商工労政・観光担当
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5530
ファックス:048-592-5997
メールを送る
  • お得なクーポン情報
  • きたもと観光アプリ
  • 北本イメージキャラクター とまちゃん
  • 北本観光協会
  • 北本フィルムコミッション