現在の位置

市長への提言とは

市長への提言とは

「市長への提言」は、市政に関する御意見・御提案などを市民の皆さんから、直接、私にお寄せいただく制度です。

皆さんが市政について日頃感じていることや、お考えになっていることなどから、北本市をもっと良くするための前向きな御提案をお待ちしています。

提言は、私が目を通した上で、担当する部局でよく検討し、政策への反映を進めてまいります。

  • 提案については、ホームページ等に掲載する場合がありますが、御意見・御要望等については、各担当部署において対応いたします。
  • 営業活動に伴う御質問等については御遠慮ください。
  • 以下の送信フォームのほか、郵送、ファックスでも受け付けています。また、市役所庁舎や地区公民館等に様式を設置してありますので、御利用ください。

送信フォーム以外のメールについては、SSLによる暗号化などのセキュリティに関する処理を行っていません。メールに記述される個人情報など内容に関するセキュリティは、インターネット上で交わされる通常のメールと同程度のものとなりますので御注意ください。

送信フォーム

以下のフォームから送信してください。

市長への提言フォーム

様式をダウンロードする場合には、下記の様式をご利用ください。

市長への提言様式(WORD:24KB)

市長への提言様式(PDF:128.6KB)

お問い合わせ先
秘書広報課広報広聴係
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5505
ファックス:048-592-5997
メールを送る

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。