現在の位置

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う職員への対応について

職員への対応について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取組として、下記のとおり実施しました。

・勤務時間の割り振り変更
内容:土曜日・日曜日を含めた週7日間の中から5日間を勤務する通常勤務の分散
期間:4月19日(日曜日)から5月31日(日曜日)

・職員分散勤務
内容:職員同士の職場の密集を緩和するために執務室を分散
期間:4月16日(木曜日)から5月29日(金曜日)

・土曜開庁の休止
内容:人と人との接触機会を減らすため土曜日に市民課と保険年金課で実施している土曜開庁の休止
日時:4月25日、5月2日、5月9日、5月16日、5月23日、5月30日

お問い合わせ先
総務課職員担当
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5508
ファックス:048-592-5997
メールを送る